会員について-正会員
宿泊施設利用の申込方法

  1. ホーム
  2. 会員について
  3. 正会員
  4. 宿泊施設利用の申込方法

宿泊施設利用の申込方法(校友会協定施設)

  1. 予約・申込1(利用者)
    校友会員が直接、利用を希望する宿泊協定施設へ連絡し、予約をする。予約時に必ず 「東京電機大学校友会の校友会員である」 旨を告げる。
  2. 予約・申込2(利用者)
    校友会員が校友会事務局の宿泊協定施設利用係へ(TEL、FAX、E-mail etc.)、氏名、利用者本人連絡先、卒業年、卒業学校、卒業学科、宿泊利用施設、利用日を連絡する。
  3. 利用券発行(校友会事務局)
    校友会事務局発行の利用補助券を申込者へ送付する。
  4. 施設利用(利用者)
    利用補助券を必ず持参し、宿泊協定施設のフロントへお渡しください。
  5. 受付完了

お申込みはこちらから