工学情報について

  1. ホーム
  2. 工学情報について

会誌「工学情報」は、会員相互の連絡を図ると共に、学園・校友会の情報をお知らせする機関紙です。

そのルーツをたどると、大正元年に創刊された「同窓会誌」(後の月刊誌(OHM)創刊の基になった)に遡り、 校友会では、早くから卒業生への最新電気技術を積極的に紹介し、その普及に努めてまいりました。
現在、「工学情報」は、年2回(春・秋号)発行し、正会員の皆様にお届けしております。

また、在学会員向けに年1回の「KJ(就職特集号)」を発行しております。

会誌の発行

会誌「工学情報」の発行

会誌「工学情報」は、会員相互の連絡を図ると共に、学園・校友会の情報をお知らせする機関紙です。

そのルーツをたどると、大正元年に創刊された「同窓会誌」(後の月刊誌(OHM)創刊の基になった)に遡り、校友会では、早くから卒業生への最新電気技術を積極的に紹介し、その普及に努めてまいりました。

現在、工学情報は、正会員向けに年2回(春・秋号)発行しております。また、在学会員向けに年1回のKJ(就職特集号)を発行しております。

正会員の方は、過去の工学情報をWEB上で閲覧することができます。

WEB工学情報

過去の会誌

これまで冬号は準会員の皆様にもお送りしておりましたが、2014年冬号(2014年1月発行分)から正会員の皆様にのみお送りいたします。
ご了承ください。

校友会事務局
Tel:03-5284-5140
Email:kouyukai@jim.dendai.ac.jp