施設利用申し込み
宿泊施設利用の申し込み方法(校友会協定施設)
01予約・申込1(利用者)
校友会員が直接、利用を希望する宿泊協定施設へ連絡し、予約をする。予約時に必ず「東京電機大学校友会の校友会員である」旨を告げる。
02予約・申込2(利用者)
校友会員が校友会事務局の宿泊協定施設利用係へ(TEL、FAX、Email etc.)、氏名、利用者本人連絡先、卒業年、卒業学校、卒業学科、宿泊利用施設、利用日を連絡する。
03利用券発行(校友会事務局)
校友会事務局発行の利用補助券を申込者へ送付する。
04施設利用(利用者)
利用補助券を必ず持参し、宿泊協定施設のフロントへお渡しください。
05受付完了
施設利用申し込みフォーム
以下に必要事項をご記入し、ご利用手続きをお願い致します。