正会員サービス

施設利用申し込み

宿泊施設利用の申し込み方法(校友会協定施設)

01予約・申込1(利用者)

校友会員が直接、利用を希望する宿泊協定施設へ連絡し、予約をする。予約時に必ず「東京電機大学校友会の校友会員である」旨を告げる。

02予約・申込2(利用者)

校友会員が校友会事務局の宿泊協定施設利用係へ(TEL、FAX、Email etc.)、氏名、利用者本人連絡先、卒業年、卒業学校、卒業学科、宿泊利用施設、利用日を連絡する。

03利用券発行(校友会事務局)

校友会事務局発行の利用補助券を申込者へ送付する。

04施設利用(利用者)

利用補助券を必ず持参し、宿泊協定施設のフロントへお渡しください。

05受付完了

施設利用申し込みフォーム

以下に必要事項をご記入し、ご利用手続きをお願い致します。

利用施設入力

施設名必須
チェックイン必須
西暦
チェックアウト必須
西暦

申込者情報入力

氏名必須
最終学歴必須
卒業年月必須

月 卒業
会員コード

「工学情報」送付の際の住所ラベルに記載されているコードとなります。ご存知の方は入力してください。

TEL必須
メールアドレス必須