知る

千葉県支部総会延期の経過とお詫び

令和4年3月2日

東京電機大学校友会
千葉県支部会員の皆様へ

東京電機大学校友会

千葉県支部総会は当初、令和3年6月12日(土)に開催することとしておりましたが、令和3年6月5日(土)の社員総会の際に出されたご指摘を受け、これに対応するために校友会から千葉県支部に総会延期を要請した次第です。

校友会では、ご関係者の方々からヒアリングを行い対応について検討いたしました。この間の経過は、理事会(令和3年12月7日開催第760回定例理事会など)で報告され、千葉県支部には令和3年12月28日に以下のことを「校友会が千葉県支部に希望すること」として理事長から役員の方々へお伝えいたしました。

① 実施されていない令和3年度総会に向けた「役員会」のやり直しをすること。
② 「役員会」は可能な限り多くの「役員」の参加を求めること。
③ 必要な情報は「会員」へ開示すること。
④ 「役員会」には校友会が指名した顧問(個人情報保護の観点から個人名は伏せています)の同席を求め、意見を聴くこと。

この希望に沿って、支部の役員の方々には、議案の再作成と手続きのやり直しを行っていただくなど大変なご負担をおかけしながら、この度の総会開催を迎えております。
千葉県支部の会員並びに役員の皆様には、校友会の要請により総会を延期するなど、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げるとともに、全面的にご協力をいただきましたことについて感謝申し上げます。

校友会では今後も会員の皆様の親睦を第一の目的とした県支部の活動を支援してまいりますので、引き続きご協力くださいますようお願い申し上げます。

以 上