知る

5/14(日)神奈川県支部定時総会開催

令和5年4月吉日

学校法人東京電機大学の設置する学校の卒業生(校友会正会員及び準会員)で
神奈川県在住の皆さまへ

一般社団法人東京電機大学校友会
神奈川県支部 支部長 平山 文雄

 

神奈川県支部令和5年度定時総会の開催について(ご案内)

 陽春の候、会員各位におかれましては、神奈川県支部の活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。
 政府は5月8日より、新型コロナウイルス感染症の位置づけを現在の「2類相当」から「5類」に移行する方針を発表しました。これにより一部の制限はありますがイベント・旅行といったレジャーを楽しめるようになりました。
 令和5年度総会について、神奈川県支部では下記のとおりリアル開催いたします。
 昨年度は3年ぶりのリアル総会および懇親会を行い、リモートと違った「生のお顔」を拝見しながらの懇親会は、それぞれに温かい気持ちが伝わり、皆さん、談話に花を咲かせていました。
 会員各位におかれましては是非ともご出席いただきたく、5月8日(月)までに出欠の回答を送信してください。

送信先:tdu.kanagawa@gmail.com(神奈川県支部アドレス)

【日 時】
令和5年5月14日(日) 14時00分~16時00分

【場 所】
かながわ労働プラザ  3階 ホールB
かながわ労働プラザ (zai-roudoufukushi-kanagawa.or.jp)

【議 案】
①令和4年度事業報告および収支決算
②令和5年度事業計画および収支予算

【その他】
①懇親会費 3,000円(出席人数に応じて減額することがあります。)
②会場は近傍の「味臨軒(045-641-5187)」を予定しています。なお、社会情勢により懇親会の開催が不調の場合、出席者に連絡いたします。

以 上

令和4年度定時総会

令和4年度リアル懇親会