母校支援

工学情報2022年春号限定公開

工学情報2022年春号限定公開
特集:「わたしたちの時代 女性技術者の語る『ものづくり』と未来」

東京電機大学大学院を修了し、現在研究者や技術者としてご活躍されている女性4名の卒業生にお集まりいただき、ものづくりの関わり方や苦労する点、そして将来について熱く語っていただきました。失敗を重ねるごとに自分の力に変え、自身の道を広げる力強さは必読です!
今回は最新版から特集記事を抜粋し、特別にご紹介します。是非ご覧ください。

 特集:「わたしたちの時代 女性技術者の語る『ものづくり』と未来」


※画像をクリックするとコンテンツ内容をご覧いただけます。

工学情報について

工学情報は校友会、卒業生、学園の情報を紹介する機関誌として年2回、春と秋に正会員の方にお届けしております。最近では転居や転勤等で残念ながらお届けできない方が増えております。会員資格があるのに読んでいない方も多いのではないでしょうか。

最新版の全ページを含む、過去に発行された工学情報の閲覧は正会員としてご入会いただいている方のみとなります。是非この機会に正会員のご入会・ご継続をお願いいたします。

なお、お届け先が変更になっている方はお手数ですが、下記のご案内もしくは、ホームページの「住所変更」からご登録をお願いいたします。

次回の発行は、10月7日発行予定です。どうぞお楽しみに。

各種申請・住所変更ページのご案内

 ■会員資格をお持ちの方で過去の工学情報をご覧になりたい方はこちらからアクセスをお願いいたします。
https://www.tduaa.or.jp/kogakujoho/

注意:ご覧いただく際、パスワードが必要になります。ご不明の方は、下記URLよりお問合せください。

※パスワード問い合わせ申し込みフォーム画面に移動します。
https://www.tduaa.or.jp/process/password/

■ご入会をご希望の方は、下記よりご入会いただけます。
※クレジット・コンビニ決済のページへ移動します。
https://www.tduaa.or.jp/process/credit_store/

■会員資格が有効かどうかがわからない方は事務局までお問合せください。お電話でのお問合せ、問い合わせフォームからのお問合せが可能です。
https://www.tduaa.or.jp/inquiry/

■お届け先変更をご希望の方は下記URLからご登録いただけます。
https://www.tduaa.or.jp/process/change_address/