支部情報

支部情報・群馬県支部

朋がらよ眉を上げて集おう 同窓の絆!

長谷川 敏泰(S45卒)

 群馬県支部の会員の皆様こんにちは。現在支部長を承っております長谷川敏泰(S45年応用理化学科卒業)と申します。
私たちは東京電機大学・学園の同窓という絆を共有しております。この大切な絆をより強く、大きくすることで、「東京電機大学・学園の卒業生としての誇りと自信をもった人生をおくれたらいいな」と思います。そのため、群馬県支部では卒業生の親睦を最重要なテーマとして活動しております。
 具体的には、趣味を通した親睦の深まりを目的として、ゴルフ大会やハイキングを行っております。また、技術者の本分として、技術関連事業の見学会を行っております。会員皆様のご協力により、会員の親睦はかなり深まってきていると思います。2年に一度の総会で、このような活動も紹介しておりますので、皆様には是非ご出席いただき、校友会活動に参加をしていただきますようお願い申し上げます。現役の方はもちろんの事ですが、特に定年退職の方、自営業で人との出会いを広げたい方など、皆様の参加をお待ちしております。同窓生として一緒に楽しみましょう。

連絡先:tdu.gunma@gmail.com

主な行事

総会(隔年開催)

活動報告、次年度計画など講演会・親睦会も行います。

ゴルフ大会(年5回予定)

趣味を通した親睦目的

ハイキング(年1回)

趣味を通した親睦目的

見学会(年1回)

技術者意識の継続

北関東三県合同会議(9月)

木、茨城と親睦
現在は新型コロナのため、活動自粛中ですが、通常に戻り次第活動再開予定です。

支部情報