支部情報

支部情報・長野県支部

長野県支部・支部紹介内容

長野県支部総会

令和元年度支部総会


【設立総会】
○長野支部発足にあたり
 会長 高橋 正信(大学 S49P卒)

 平成8年10月19日 (土)、田沢温泉「富士屋ホテル」(長野県上田市)において、学園からのご来賓を含め38名の長野県下卒業生の参加により東京電機大学校友会長野支部発足式を開催いたしました。現在、長野県下卒業生は約1,200名を数え、全国でも卒業生の数としては上位に位置しておりますが、周囲を山に囲まれ、卒業生相互の交流がほとんどない状態でありました。このような背景から支部発足の目的を以下のように定めました。

(1)同窓各位の親睦を図るとともに、校友会・同窓会および学園活動に貢献する。
(2)官学および民間企業間の交流を契機 として情報の交換を図る。
(3)年1回の支部会を開催することにより支部の永続性を図る。

 また本支部の各役員は、副会長に寺島正博 (大学 S49IC卒)、満木靖夫 (大学 S43S卒)両氏、相談役に中野満造 (工専 S24C卒)氏、幹事に宮下豊和 (大学 HlP卒)、渡 邊浩之 (大学 H6N卒)両氏にお願いいたしました。
 本支部は発足して日がまだ浅いため、まとまりがない状態であります。校友会・同窓会をはじめ、先輩支部の方々のご協力とご支援を心よりお願い申し上げます。また、支部発足にあたり学園、校友会・同窓会より多大な
ご支援をいただき、本紙面をお借りして心より御礼申し
上げます

(工学情報1997年3月20日号より抜粋)

連絡先:kouyukai@jim.dendai.ac.jp

主な行事

支部情報