支部情報

支部情報・神奈川県支部

人情と進化を止めない神奈川県支部

平山 文雄(S47 IE卒)

会員の皆さん、こんにちは。神奈川県にお住まい或いは勤務される校友の親睦研修に進化を止めない神奈川県支部支部長の平山です。
 神奈川県支部は昭和48年に産声を上げ、一時活動を停滞していた時期もありましたが、現在は、他支部を牽引出来るよう活発に支部活動を展開しておりますので、どなたでもお気軽に参加してください。親睦団体故に、それぞれの事情の中で絆を深めあっていきたいと思っております。

 神奈川県支部における年間の四大行事として
①定時総会および講演会(5月)
②一般の方々を広く対象とした公開講演会(7月)
③神奈川の地域に根ざした場所を選定しての見学会(10月)
④横浜港内を周遊する屋形船での「屋形船納涼幹事会」(8月)
を継続して開催しております。

 これら四大行事を通じて、会員相互および学園ならびに校友会本部との情報交換を中心に懇親を深めております。

 コロナ禍収束の兆しが見えつつある現在、役員・幹事一同は、四大行事の開催実現に向けてその準備に取り掛かっています。併せて、今後は会員の皆様と新たな形での交流方法を考えていかなければならないと考えております。

 神奈川県支部がこれからも継続的に発展をしていくには、会員皆様のご協力なくしてはありません。
 今後とも是非、ご支援ご協力を賜りますようお願い致します。

連絡先:tdu.kanagawa@gmail.com

主な行事

8月 屋形納涼幹事会

8月1日 屋形納涼新年会を行いました!東京電機大学校友会、大学同窓会、歴代会長、役員、委員長、副委員長、計54名の方にご参加頂きました。

支部情報

支部会則

支部役員

新着情報