支部情報

支部情報・富山県支部

富山県支部・支部紹介内容

富山県支部総会

平成30年度支部総会懇親会


【設立総会】
○北陸支部総会
 平成11年8月1日 (日)午後4時から、富山県職員会館で第9回北陸支部総会を開催しました。総会前日は、富山市での気温が38.8℃を記録、当日も猛暑の中での開催でありましたが、学園からは丸山理事長、加藤大学同窓会会長、宮崎校友会常務理事、校友会事務局天谷様にご来賓としてご出席いただき、会員30名の参加のもと盛大に開催されま した。
 支部長の「学園100周年に向け、更なる発展を図るためには、校友、同窓生の果たすべき責任はますます重要」との開会挨拶に続いて、来賓の方々から学園、同窓会、校友会の近況や将来計画について報告がありました。
 続いて、支部活動報告、会計報告のあと当日の主要議題である富山県支部設立の承認審議があり、設立目的、会則、役員、事業計画、予算等が原案通り承認可決されました。
 この結果、北陸支部には石川県支部に引き続き、富山県支部が誕生し、残る福井県支部についても設立へ向けた準備が進められており、近々3県支部体制ができ上がる予定です。
 総会終了後の懇親会では、ご来賓の方々と会員相互の久し振りの再会に話もはずみ、夜遅くまで大変有意義なひとときを過ごしました。
 最後に、本総会開催に当たり、学園、同窓会、校友会より多大なお祝金をいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。      
(工学情報1999年10月20日号より転載)

連絡先:kouyukai@jim.dendai.ac.jp

主な行事

支部情報

新着情報