支部情報

支部情報・商工懇話会

東京電機大学商工懇話会に参加しませんか?

 東京電機大学商工懇話会は校友会の下部組織の一つとして 1947 年に設立されました。最近の会員数は45~50名前後となりましたが、およそ40年前は140名以上の会員数でした。入会条件は設立当初、校友会正会員等で原則として会社経営者もしくはそれに準ずる者としておりましたが、現在は会の活動趣旨に賛同するもので、役員会の承認を受けた者であれば誰でも入会できます。最近の入会者には30~40代の若い人も入会しております。
 会の主たる目的は学園卒業生の学歴や年代を意識することなく、密なる懇親を深めることであって、毎年の総会は春期と秋期2回開催し、特に秋期総会は観光バスで、温泉ホテルに1泊し途中名所を見学します。総会後の懇親会では「魚沼産コシヒカリ新米」と会員が経営・採蜜している「蜂蜜」の抽選会を実施し、楽しみとなっております。
 その他部会では、見学部会、技術部会、ゴルフ部会、囲碁部会、名所探訪部会、音楽鑑賞部会があります。また例年役員相互の懇親のため新年会を開催しております。
 年会費は25,000円で入会金はありません。ご質問等ありましら、お気軽にご相談ください。

連絡先:校友会事務局:03-5284-5140

主な行事

総会

春季と秋季の2回開催しています。
特に秋季は観光バスで観光地や工場見学等を行い、懇親会では『魚沼産コシヒカリ新米』の抽選会を実施し、皆さんの楽しみの一つになっています。

親睦ゴルフコンペ

ウォーキング・写真部会

支部情報

支部会則

支部役員

新着情報