支部情報

支部情報・山陰支部

山陰支部・支部紹介内容

山陰支部総会

平成30年度支部総会


【山陰支部 (山陰電機会)】
○平成 9年度山陰電機会総会および東京電機大学校友会山陰支部設立報告
 7月 12日 (土)、山陰地方は梅雨前線の張り出しで大雨となり、JR山陰線は全線でほぼ不通になってしまい欠席者が 3名でたが、遠路鳥取から車で駆けつけた 2名を含む総員13名の出席者で執り行われた。
 山口幹事長司会の開会の辞に始まった平成 9年度山陰電機会総会は、来賓の山陽支部梶田副支部長の挨拶を皮切りに、式次第に沿って、まず中国支部組織改組による「東京電機大学校友会山陰支部」の設置について議案が検討された。
 青木会長より、山陰支部設置について校友会本部の意向を踏まえた主旨説明がなされ、原案どおり可決した。 また、山陰支部規約、支部役員 (案)についても原案どお り可決した。
 新しく選任された青木繁雄山陰支部会長の挨拶をいただき、山陰支部の益々の結束と会員拡大に努めるべく、皆の協力を要望され、原田副会長の閉会の辞で総会は無事終了した。
 引き続き富永副会長の乾杯で懇親会が開会し、自己紹介を交えて和やかな雰囲気の中、2時間にわたって懇談 し、最後に全員による校歌斉唱・ 記念撮影の後、加藤相談役の中締めで終宴 た。
 次回総会 (平成10年度)は鳥取東部地区にて開催を予定する。

(工学情報1997年9月20日号より転載)

連絡先:kouyukai@jim.dendai.ac.jp

主な行事

支部情報

新着情報