支部情報

令和2年度 神奈川県支部 定時総会 資料公開のご案内の件

令和2年5月20日

学校法人東京電機大学の設置する学校の卒業生員
(校友会正会及び準会員)で神奈川県在住の皆さまへ

一般社団法人東京電機大学校友会
神奈川県支部 支部長 平山 文雄

薫風の候、会員各位におかれましては、神奈川県支部の活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。
 今年は、新型コロナウィルスの全国的蔓延に伴い政府より、緊急事態宣言が発せられ、感染拡大防止対策として、不要不急の多人数での各種会合の開催は、三密「密集・密接・密閉」となる恐れがあることから、当神奈川県支部におきましても5月9日(土)開催予定であった定時総会は延期とさせていただきました。
 今後の社会情勢で開催が可能となった場合には改めてご案内申しあげますが、現在は新たな日程は全く予定がたてられない状況です。
 今回の事態が終息するまでには未だその道のりが見えてまいりませんが、会員各位におかれましては、健康に十分留意されご自愛くださいますようご祈念申しあげます。
 ここに定時総会の資料(総会配布資料最終版(ホームページ掲載)200519作成.pdf)をご高覧いただきますようお願い申し上げます。
 なお、何かお気付きの点がございましたら、次のメールアドレスまでお届けくださるようお願いいたします。

以 上

お問い合わせ:神奈川県支部アドレス(受付期限は6月10日(水)まで)
tdu.kanagawa@gmail.com