支部情報

第43回(令和3年度)定期総会について(報告)

令和3年5月24日

学校法人東京電機大学の設置する学校の卒業生
(校友会正会員及び準会員)で神奈川県在住の皆さまへ

一般社団法人東京電機大学校友会
神奈川県支部 支部長 平山 文雄

 4月20日付ホームページにてご案内したとおり、5月15日(土)16時より、かながわ労働プラザにおきまして、リアル会議にZoom会議を併設して役員・幹事11名出席の下、第43回(令和3年度)定期総会を開催いたしましたのでご報告致します。
 なお、事前に会員より、議案に対するご意見はなかったことを申し添えます。
 以下に議案と発表者を記載致します。

(1) 第一号議案 令和2年度事業報告    藤川副支部長
(2) 第二号議案 令和2年度収支決算報告  稲毛会計幹事
(3) 第三号議案 令和2年度会計監査報告  勝会計監査
(4) 第四号議案 令和3年度事業計画(案)  藤川副支部長
(5) 第五号議案 令和3年度収支予算(案)  稲毛会計幹事

 各議案とも慎重に審議され、全会一致で承認可決されました。

 学園では、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、対面型とオンライン型を併用して授業運営を行っており、学生は、このような事態の中、休学・退学せざるを得ない状況が懸念されることから、平山支部長から、昨年に続いて神奈川県支部より学園のサポート募金(給付奨学金)に寄付したいとの提案があり、審議の結果全会一致で承認されました。
なお、寄付金額については、学園における募金状況および他支部の寄付状況を参考に、昨年度実績20万円を基礎として支部長に一任すること、募金の実施時期は7月上旬を目途にすることが承認されました。

 一日も早いコロナ禍の終息を願い、晴れて会員が一堂に会して集う日常を取り戻せることを、神奈川県支部としてご祈念申しあげます。

以 上

【出席者写真】