支部情報

第44回(令和4年度)定時総会について(報告)

令和4年5月17日
学校法人東京電機大学の設置する学校の卒業生(校友会正会員及び準会員)で
神奈川県在住の皆さまへ

一般社団法人 東京電機大学校友会
神奈川県支部長 平山 文雄

 4月18日付メール配信およびホームページにてご案内したとおり、5月14日(土)14時より、かながわ労働プラザにおきまして、会員13名出席の下、第44回(令和4年度)定期総会を3年ぶりに対面型で開催いたしましたのでご報告いたします。

 以下に議案と発表者を記載いたします。

  (1) 第一号議案 令和3年度事業報告        藤川副支部長
  (2) 第二号議案 令和3年度収支決算報告     稲毛会計幹事
  (3) 第三号議案 令和3年度会計監査報告     勝会計監査
  (4) 第四号議案 令和4年度事業計画(案)      藤川副支部長
  (5) 第五号議案 令和4年度収支予算(案)      稲毛会計幹事
  (6) 第六号議案 (令和4年・5年度)役員改選(案)  平山支部長

 各議案とも慎重に審議され、全会一致で承認可決されました。

 予定された議案審議終了の後、平山支部長より、一昨年、昨年に続いて神奈川県支部より学園のサポート募金(給付奨学金)に寄付したいとの提案があり、審議の結果全会一致で承認されました。
なお、寄付金額については、学園における募金状況および他支部の寄付状況を参考に、昨年度実績20万円を基礎として支部長に一任すること、募金の実施時期についても支部長に一任することが承認されました。

 定時総会後は、懇親会場である「味臨軒」に場所を変えて、これまた3年ぶりのリアル懇親会を行いました。Zoomと違った「生のお顔」を拝見しながらの懇親会は、それぞれに温かい気持ちが伝わり、皆さん、談話に花を咲かせていました。

 一日も早いコロナ禍の終息を願い、晴れて会員が一堂に会して集う日常を取り戻せることを、神奈川県支部としてご祈念申しあげます。

以 上

総会写真

令和4年度定時総会資料